美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2008年2月1日

「テノール」ってすごいですね!(Tenor)

先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。

年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。

それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。

友人は「テノール」という高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にも「テノール」による治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。

2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。

最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。

あきらめなくて良かったと思っております。

みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。

(30代女性 会社員)


さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ