美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2008年2月29日

ニキビ対策(ケミカルピーリング)

僕は高校生位のときから、「ニキビ」に悩まされてきました。以前は自分で「ニキビ」を潰していたため、「ニキビ跡」も汚くて、困っていました。流行のニキビ用の化粧品などはほとんど試してみましたが、あまり効果はありませんでした。以前「エステ」の「ニキビ対策コース」というものも受けてみたのですが、コース料金が余りに高くて学生にはとても手が出ませんでした。

通学している学校の近くに「さくらクリニック」があり、気になっていたのですが、「美容外科」というものに足を踏み入れるまで随分悩みました。4月から新しい学年になるので、春休みのうちに何とかしたいと思って、やっと受診をしました。

治療にかかる料金や時間や方法などを丁寧に説明してもらえて嬉しかったです。

僕はあまり高くない「ケミカルピーリングとイオン導入」を選びましたが、バイトでお金を貯めたら、ニキビ跡に対して良いという「ピクセル」を是非受けてみたいと思います。

ありがとうございました。

(10代 男性 専門学校生)

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ