美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2008年3月1日

たるみ対策(Tenor)

先日、HPを見て受診をさせていただきました。

年齢と共に、頬のたるみとしわが気になっておりました。

デパートなどで目に付く「たるみやしわに効く!」という「化粧品」はかなり試してきましたが、高い値段ほどの効果は余りありませんでした。

でも、「手術」にはとても抵抗があったので、良い方法はないかなあと思っていたところ、「さくらクリニック」が検索でヒットしたので受診をしました。

「手術などの痛い治療はしたくない」と、先生にお伝えしたところ、症状的にも高周波を用いた「テノール」が良いでしょう、とのことでした。

最初は「本当に効果があるのかなあ!?」と思っていましたが、「2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわやたるみが目立たなくなってきますよ!」と言われていたとおりになり、驚きました。

最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。

料金もとても良心的で、勇気を出して受診して良かったと思っています。

(40代女性 会社員)

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ