美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2008年4月12日

プラセンタ&二日酔い予防点滴(点滴BAR)

以前から、何度も「さくらクリニック」の「点滴BAR」にお世話になっています。

普段は、疲れを取るための「にんにく注射」をメインにお願いしています。

4月に入り、「新入社員」の歓迎会などの宴会が続き、宴会翌日の「二日酔い」に悩まされていました。

たまたま、飲み会の前に「さくらクリニック」を受診した時にそのお話をしたところ、「二日酔い予防セット」と究極の若返り作用を持ち、肝機能をアップさせる「プラセンタ注射」をカクテルしたものを勧められました。

「点滴バー」後の宴会は普段以上に呑んだのですが、全く二日酔いになりませんでした。本当にうれしかったです。

これからは、「飲む前の点滴BAR!」を習慣にしようと思います。

(30代 女性 会社員)

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ