美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2010年6月15日

『背中美人計画』を受けました。

背中美人計画を受けました!~

背中の黒ずみやブツブツに悩まされてきました。背中は自分の手が届かなくて、とてもお手入れに苦労していました。

「滑らかな背中」を手に入れたくて、「さくらクリニック」に相談しました。さくらクリニックの『背中美人計画』は「他人から

見られやすい背中を一人一人の肌状態に合わせて整えていく」との事でした。「ブライダル前の花嫁」や「ドレスを着る機会の多い女性」

から人気なようです。 クリニックのケアだから、エステよりも効果が高い点にも心惹かれました。

私の悩みは「黒ずみとブツブツ」なので、「サリチル酸ピーリング」と「メディカル・イオン導入」をお願いしました。

施術直後から背中の「ツルツル感、白さ」がアップして驚きました。

また、お願いしたいです。ありがとうございました。

(30代 女性 会社員)

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ