ケミカルピーリング

[Q]誰でも施術を行うことが出来ますか?
[A]妊娠中の方、ケロイド体質の方、日焼けをしている方などは施術を受けることができません。

[Q]施術後のケアで注意することはどんなことですか?
[A]紫外線対策はしっかりと行う必要があります。また、ピーリング後はお肌が乾燥しやすくなるので、保湿もしっかり行う必要があります。

[Q]施術後に肌トラブルが起こる可能性はありますか?
[A]場合によっては、赤みやヒリヒリ感が施術後数時間〜2,3日続くことがあります。また、数日後に乾燥感があらわれる場合があります。

[Q]施術後はお化粧をできますか?
[A]基本的に施術後すぐにお化粧をしていただけます。

[Q]痛みはありますか?
[A]痛みはありません。ピーリング剤を塗布した際に少しピリピリとした刺激感やむず痒い感じがあります。

[Q]どのくらいで効果があらわれますか?
[A]基本的には複数回の治療が必要です。個人差やお肌の状態によって変わりますが、通常3〜4回目から効果があらわれてきます。さくらクリニックでは、3週間に一度の割合で施術を行い、合計5回の施術を1クールとしています。

>TOP >Q&A
■サイトマップ

東池袋 ウエストビル6F 池袋さくらクリニック
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-107-450(ご予約専用ダイヤル)

03-5911-0809(ご予約のお問い合わせ)

Copyright(c) sakura clinic