レーザー治療

[Q]誰でも施術を受けることができますか?
[A]妊娠中の方、ケロイド体質の方、日焼けをしている方、日光アレルギーの方などは施術を受けることができません。

[Q]施術後のケアで注意することはどんなことですか?
[A]かさぶたができるまで患部にテープを貼り、紫外線のケアもしばらくの間必要です。また、処方された外用剤はきちんと医師の指示通りにお使い下さい。

[Q]施術後に肌トラブルが起こる可能性はありますか?
[A]照射部位は軽いヤケドの状態になります。その後1〜2週間でかさぶたになり自然と剥がれていきます。その過程で、一時的に色調が濃くなる場合もありますが、外用剤や内服剤により数ヶ月ぐらいで改善します。

[Q]施術後はお化粧をできますか?
[A]施術後3〜7日ぐらいまでは治療部位に絆創膏などをしていただきます。お化粧はその上からしていただくことになります。

[Q]痛みはありますか?
[A]個人差はありますが、「輪ゴムでパチンとはじかれたような」痛みはあります。

[Q]どのくらいで効果があらわれますか?
[A]しみやホクロの程度により1〜数回の治療が必要です。

>TOP >Q&A
■サイトマップ

東池袋 ウエストビル6F 池袋さくらクリニック
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-107-450(ご予約専用ダイヤル)

03-5911-0809(ご予約のお問い合わせ)

Copyright(c) sakura clinic