ピクセル

[Q]施術後に注意することはありますか?
[A]リキッドタイプの化粧品は24時間はお控え下さい。(パウダータイプは可能です)ぬるま湯での洗顔を朝夕行っていただきます。洗顔剤の使用は、施術後24時間以内はお控え下さい。紫外線対策を心がけてください。

[Q]施術回数と照射間隔はどうなりますか?
[A]お肌の状態などにより個人差はありますが、治療回数は5回程度で、通常4週間に1回を目安に施術を受けていただきます。

[Q]従来のレーザーフェイシャルと違う点はなんですか?
[A]従来のレーザーフェイシャルは回復にかかる時間(ダウンタイム)が長く、ガーゼの塗布なども必要なため、効果は高くても、施術後の生活に支障が出ることが欠点でした。さくらクリニックのレーザーフェイシャルは3〜7日程度の軽い赤みだけで、日常生活に影響がほとんどないことが特徴です。

[Q]さくらクリニックのレーザーフェイシャルとはどういうものですか?
[A]レーザーを皮膚表面に照射することで、コラーゲン生成を促進させ、毛穴の開き、ニキビ跡の陥没の改善に効果があります。

>TOP >Q&A
■サイトマップ

東池袋 ウエストビル6F 池袋さくらクリニック
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-107-450(ご予約専用ダイヤル)

03-5911-0809(ご予約のお問い合わせ)

Copyright(c) sakura clinic