美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 予約から施術まで 料金一覧 人気のワケ Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>ゲストの声
さくらクリニック お客様の声

2008年4月9日

Tenor(テノール)の威力

姉の紹介で受診をさせていただきました。

最近、頬のたるみとしわが気になっていました。

お正月に姉と会った際に、何だか最近たるみやしわが無くなってきて、少し若くなったように感じました。

不思議に思っていたところ、「さくらクリニックさんに昨年から通院し、TENOR(テノール)という治療をしているとのことでした。」

それならば私も、と思い受診しました。

姉から「TENOR(テノール)という高周波治療は痛みが無いのに、効果がある」と聞いていましたので、その旨を診察時にお伝えし、「あなたも症状的にテノールによる治療が良いでしょう」とのことで、Tenor(テノール)治療をしていただく事に決めました。

「施術後、2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわやたるみが減っていると実感できますよ」と言われていましたが、本当にしわが目立たなくなり、頬が持ち上がった感じにもなり驚きました。

最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、現在はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。

あきらめなくて良かったと思っております。

痛みを伴う手術などをしないのでお勧めだと思いました。

(50代 女性 主婦)

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ